翌日は#最近撮った写真は | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

翌日は~~~

天むすと
うどんのセットに
串カツつけて
 
主人はドテ丼うどんセット
 
 

からの

町探検!!
 

 
通りすがりに見つけた
梨園直売所
 
産みたてたまご
美味しそうな
おいもやさん
 
もちろん全て購入(笑)
 
 
 
 

 

今回はなにも買わない予定

だったのに(笑)
 
 
 

 

 

皆さん親切で、

「えぇ~関東からワザワザ😍⤴⤴」
などなどお話しに花が咲き(笑)
どんどん買っちゃった😂😂😂
 
 
 

 
週末は葉山で譲渡会
本当の家族との出会いを
待ち望んでる子達が参加します

 https://ameblo.jp/dearwansyuimaru/entry-12867765987.html

私はこの日人間ドックのため欠席ですが💧


 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する