はいは~~い恒例の~~~!!”6/2(日)譲渡会のお知らせ@DOGs' PLACE” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

うわぁーーもう6月💦
次女は長期実習に入り
毎日課題に追われ寝落ちの日々
本当に睡眠不足で可哀想😭
寝不足、ストレスで
体調崩さないように
何事も、体が資本!!
私は、美味しいごはん作って
栄養補給で応援!!
(しかできないしね)
 
私は雑務が多すぎて💦
毎日職場に10時間は居て( ̄▽ ̄;)
預かりっ子たち
毎日成長してるから
書きたいことはあるのに
全然ブログ書けない💧💧💧
 
追い付かない日々💧💧💧
 
今までは、預かりっ子が居る時は
毎日更新してたのになぁ…😞💨
んー時間が足りない💦
 
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
 そんなこんなで
明日は譲渡会です!
初めての会場
横浜:伊勢佐木町
 
じゃ、テンション上がってる
ついでに
いつもの行ってみよ~~~
 
我が家預かりっ子
ロップくんの
ヌードサイズ!!!
 

 
 
想像より
骨格しっかりタイプ
ロップ君

 

 

もうすぐトライアル予定

ちょっと直したい癖もあるけど

詳細→ロップ君のちょっと直したい癖

 

ま、これもご愛敬

ってことで(汗)💦

 

(なぜか、食糞する子とか飲み水ケースの中に

する子とか、逆立ちして排便する子とか

本当、多々来るので

我が家や結構慣れっ子であまり気にしてない

けど掃除は嫌だーーー)

 

そんなロップくん、

ここ最近はオモチャにも

目覚めてきた!

 

 

 

保護からたった2か月

こんなにも

家庭犬に成長した

ロップくん

なんて天才なんでしょ~~!!

 

我が家のアンジュさんなんて

保護されて何年?

7年?8年?

いまだにオモチャ遊びなんて

見向きもしませんよ~~(笑)

 

 

 

 

あ、でも、ロップくん

超ーー飽き性?

持久力?持続力?

無いので、

 

 

 

1つのオモチャでは

満足できず!!!

 

何個も何個も

出してきては

自分の横に確保

しております( ´艸`)

 

お気に入りがみつかるまで

オモチャ選び難航しそう~~あせるあせる

 

 

 

 お天気だった先日、

私がメロンが飲みたくて😆

 

 

ワンズたちにお付き合いいただき
ロップくんも
スタバデビュー☕✨

(テラス席)

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

犬保護犬猫を家族に迎える選択を猫

 

 

💻️お問い合わせは

アメブロゆいまーるへ

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 ☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

  

★里親になるには→譲渡の流れ

 

☆必ずご一読下さい→ 譲渡条件/譲渡費用に関して

 

★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube