母の日2024 !! | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

ありがとう😆💕✨
 
長女ちゃんから
私の大好きな
GODIVA( ≧∀≦)ノ
 

 
&
あんちゃんには
ホットケーキ
 
 

 

あんちゃんだって

まぎれもない『母』ハートのバルーン

 

子供たちとは離れ離れだけど
ペットショップで
売買されちゃってるけど
アンジュの子供たちは
どこかで元気に
幸せなはず
 
何十頭も生んだであろう
母アンジュにも
大感謝ハート

 

 

ただ、心優しい母アンジュでも

こやつ↓ロップの

いたずらには

チョット困り気味。。。

 

 

 

ゆいまーるっ子

ロップくん、
最近のお遊びは
布集め~~💪

 

でも

その上で茶太寝てたよ💦
アンジュはその布敷いてないと
歩けないのに💦
 
 
それから、それから、、
人間も
かなり困ってる
ロップ君の
 
それは…

排便時
壁に💩擦り付けるーーー💧
 
今までもそんな子たちいたし
『癖』だから仕方ないんだけど…😭
 
トイレの場所がまだ定まってない
ロップくんのため
今まで💩されてきた場所
全ての壁に
レジャーシート
&
ペットシート
貼り付けて防御中!!
 
頑張ってこの癖だけは
直したい😱💦
 
アドバイスお待ちしてます
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 

 ~~おしらせ~~

 

5/19葉山PetitPasでの譲渡会に
ロップ君参加します
 

 
&
5/26里帰りイベントに
アンジュ・茶太・ゆきや
参加します!!
 

 

 

 
ゆいまーるから巣立った子、
ゆいまーるを応援して下さってる方、
保護犬を迎えたいって考えてる方、
ちょっと遊びに行こうかなって考えてる方、
誰でも参加出来るイベントです。
 
「里帰り」ってついてますが
どなたでも自由に参加できます!
 

 

スター事前登録をお忘れなく!

 

参加費無料だし、
お土産まで貰えちゃう
お得なイベントです。
 
お友達わんこ🐶も参加OK
是非遊びにいらして下さい!!
 
 

犬保護犬猫を家族に迎える選択を猫

 

 

💻️お問い合わせは

アメブロゆいまーるへ

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 ☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

  

★里親になるには→譲渡の流れ

 

★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube