ALLゆきやday ”5/26(日)里帰りイ | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

ゆきやとお出掛け~~🎶🚗💨



どこへ向かったかというと~~🚙



告知日から楽しみにしてた
うみわんマルシェ~~🌊



油壺WANパークで
お会いしていた方々が
たくさん出店されるので
もう、楽しみで!
早く着きすぎちゃったり💧


ポンちゃん
三浦海岸の突風に
飛ばされそうになって
ややドン引きーー💦



予定より早く着いたので
トコトコ海岸散歩🐾🐾🐾


予約時間になったので~~
ポンちゃん月1の
スゥエーデンマッサージへ





スッキリ後→→→




SACHIZさんの
フォトブース📸

サチズさんに
撮影してもらったよ❤️
Instagramに
掲載もしてもらいました



もちろん、今回も購入!
夜に作るよ~!
いつもの
パクリバーガー(笑)
今回は何バーガーにしようかな?


それから、それから~~
ポンちゃんマッサージ中に

このちゃん&はーちゃん
とあくんに遭遇📸

元気な✴️はーちゃんに会えて
嬉しかった~~🙌✨





茶太の皮膚炎を救ってくれた
救世主!
Rushさん!!


新作ハンドソープと
ワンズ用クレイソープ
帰りはこの笑顔(*^▽^*)


昨日はフル
ゆきやDay💕なのでした


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

5/26は里帰りイベントに
参加します💕