幸せだより(*^▽^*)2024MAY | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

今月も可愛い写真に

幸せだより

ありがとうございます💕

毎日忙しすぎて

割に合わない仕事続きで

時間が足りなかったこの5月

 

いただいた

ワンズたちの幸せだよりに

ほっこり癒されました😌

 

 

にこちゃん

 

ルンルン走ってる~~~

すごいすご~~い!!

ドッグランめっちゃ楽しそう!!

なかなかのどや顔チュー

可愛い💕

 
 

晴ちゃん

もふもふ~~🐶

わぁ~~大変身✴️

尻尾は育成中とか?!

出来上がりが楽しみですハート

 

 

  

おとちゃん

茶太&ゆきやに
BIRTHDAYメッセージ
ありがとうでした😉🎶
いつも素敵な笑顔✨
さすがモデル🐶ちゃん
 
 
 
 

サラちゃん

うちの子記念日おめでとう!!
『待て』が出きてる~~
すご~~い⤴️⤴️
幸多き素敵な年でありますように音符
 
 
 

杏虎ちゃん&虎柚姫ちゃん

 いつも素敵な笑顔💕
仲良し姉妹
あんこちゃん&こゆきちゃん
たくさんお出掛け羨ましい~~✨
 
 
 
 

キャメルくん

Nice👍️イケワン🐶
旅先でも可愛い💕って
声かけられたキャメルくん
なんですって
すっかり大人になっちゃって😂
 
 
 

ニコちゃん

 真剣な眼差しの先には…

大好き💕ママかなぁ?

何かおねだり中😁???
 

 

ひばりちゃん

 

自宅ドッグラン楽しそう!!

こんなに

こ~~んなに動き回ってる

ひばりさんが見られる日が

来るとはΣ(・ω・ノ)ノ!!!!

感動~~~ラブラブ

 

 

 

 
 

 番外編

茶太

2018年8月⬇️保護
ベタベタハゲハゲ
だったころ
 
2024.5/5で10才になりました
すっかりスムチーホワイトのように
5mmカットが定着した茶太
実はロンチーです( ´艸`)
そして
実はイザベラカラーです
体質改善まだまだ頑張ります
⬇️
 
 

 
 番外編

ゆきや(通称:ぽん)

 2023年1月保護
寝たきりで立ち上がることも
できなかったころ⬇️
 
先日
2024.5/4で8才になりました🎵
今では立ち上がることは
もちろん
小走りまで出きるように👏
 
ただ、少し太ってしまったので
これから
ダイエット頑張ります!(笑)
 
ダイエット前の食べおさめ?!
 
 
 

スタースタースタースタースター

 

みんなの幸せな姿

とってもかわいいハート

我が家にいたころは

ワチャワチャで

手こずってた子も

大人になって~~おねがい泣

 

本当に素敵なお写真

ありがとうございますラブラブ

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 ふんわりウイング保護犬を家族に迎える選択をふんわりウイング

 

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 ☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

  

★里親になるには→譲渡の流れ

 

☆必ずご一読下さい→ 譲渡条件/譲渡費用に関して

 

★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube

 

 

 

 

 

6月は譲渡会が目白押し!

 

 

 

6/2横浜市中区伊勢佐木町

↓↓↓

 

6/16横須賀市大滝町

↓↓↓

 

ぜひ可愛い🐶ワンズたちに

会いにいらしてください🎵