おかえりなさ~い”【ケア中】 ポメラニアン 6歳 ♀ ぼたんちゃん” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

ぼたんさん
おかえりなさ~いラブラブ
 
入院&手術
お疲れ様でした!!
 
 
一昨日夜、仕事終わりに
お迎えに行ってきました~~ふんわり風船ハート
 
 
 
このとおり
元気いっぱい!
退院しました♿🏥
 
保護当初2.62kgだったのに
この入院で2.4kgに😲💦
ディアラ(馬肉)でも
トッピングしようかな?
と思ったら、
ストレスか???
下痢下痢ちゃんあせるあせるあせる
 
量少なめの
ふやかしご飯決定絶望絶望絶望
 
 

 

    

6月は譲渡会が目白押し!

 
6/2横浜市中区伊勢佐木町
↓↓↓
 
6/16横須賀市大滝町
↓↓↓
 
ぜひ可愛い🐶ワンズたちに
会いにいらしてください🎵