おかえりなさ~~~い!!!(*´▽`*)”【ケア中】 パピヨン 7歳 ♂ たいくん” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

おかえりなさ~~い
 
去勢手術お疲れ様でした✊❗
 
 
保護時3.3Kgだったのが
退院時3.2Kgになった
7歳パピヨン
たい君
 
 

 
無事!
元気よく退院しました
 
が!!!
 
男の子は痛みに弱いからねぇー
(特にうちの茶太さん💦)
 
たい君も
『ぼく痛いよ😭』
オーラ全開(笑)

少しの間おとなしいかも?
 
 

 
 
ドライブも問題なし!
片道40分
 
静かに、お利口に
座っていられる
たい君
 
 

 
ちょっと眠いかも?!
って思ったときに
家に到着
 
長距離ドライブなら
寝れる子かも?!
しれません☺️
 
 
なんて、な~~んて
手のかからない👏
TPO理解できてる天才君
なんて賢いのでしょう~拍手拍手
 
 

 
初めてワンコと
暮らす方でも
全く問題なし!
 
な、感じです✨
 
ほどよく上手に甘えん坊

たい君可愛い~~ハートハートハート
 
 痛みが取れたらどうなるかな?
 

 
 
 
お問い合わせはゆいまーるまで!
 

 

保護犬猫を家族に迎える選択を

 

 

 

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

 

  ゆいまーるのYouTubeできました!→ゆいま~るYouTube