がんばれ!!!!”【トライアル中】トイプードル 5歳 ♀ なんちゃん” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

先日ステキ✨な
ご縁に恵まれた
なんちゃん🐶

朝8時半、家を出て
海岸線で行こう!
と思ったら

藤沢市民マラソンで
江ノ島通行規制(o゚Д゚ノ)ノ

ナビに従い
迂回に迂回
全く初めての道を通り(笑)


ここはどこ?状態(笑)


~~から、
なんとか
10:30…💧
無事に到着!!
Googleに感謝😭✨


なんちゃん、
トライアル
スタートしました
( ≧∀≦)ノ
そして、そして
帰りには…
たくさんのご支援品を
いただき
ありがとうございました😆💕✨
 


なんちゃん幸せまであと少し💕
コテコテの甘ったれ
本領発揮しすぎず、ほどほどで
頑張ってねーー!!

S様
少しの間予想外のことも
起きるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします✨

幸せまであと少しのなんちゃん💕
応援よろしくお願いします





さぁ~~🙋たい君も
幸せの波に乗ろうね

保護犬猫を家族に迎える選択を

 

 

 

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

 

  ゆいまーるのYouTubeできました!→ゆいま~るYouTube