なんちゃんのおやつ事情”【トライアル中】トイプードル 5歳 ♀ なんちゃん” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

茶太にあんじゅに
シニアの日々変わる症状に
自分も通院あるわ
仕事は〆日だわーー💦
次女が実習なので、早起きだし
忙しすぎて
時間が足りなくて・・・
ブログが書けない!!!
書く暇がない!!!
 そして何より
花粉がヤバイ
 
えーんえーんえーんえーんえーん
 
 

1/13油壷キャンプパークで

YMJAPANさんの

もみじつかみ取りも

昨年に続き、再チャレンジし

今回は16本ゲット!!!

 

ペットフードYM japan 

 

そんな高級おやつを
なんちゃんも
初挑戦!!!
 
 
わぁお!好きじゃん照れ
 
大好きじゃ~~~んラブ
 
保護から今までで
一番がっついてたよ~~(笑)
 
 

 

全く躊躇することなく
ペロ

からの
ガリボリ
ガリボリボリ
 
 
YMJapanさんのおやつは
100%ヒューマングレード
手作り品だから
絶対美味しいの間違いなし!!!
 
にしても・・・
 
若いって
歯がそろってるって
良いねぇ~~ウインクウインクウインク

 

 
 
ちょっと獣になったけど(笑)
まぁ、ワンズたちが
何か食べてるときは
近づかないほうが良いですからね~
 

ガリボリボリボリ
良い音立てて食べるね飛び出すハート飛び出すハート
 
ストレス発散に
堅いおやつは最適☆
 
そして、そして
先日素敵な出会いがありまして
トライアル決定しました(*´▽`*)
 
お散歩練習本腰入れて
頑張ってます~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

 

  ゆいまーるのYouTubeできました!→ゆいま~るYouTube