ひばりさんの、お出迎え事情~☆”9月9日(土)譲渡会のお知らせ@油壺+wan MARKET” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

決算期突入ーーー💦
10月まで残業地獄だーー( ̄▽ ̄;)
数字地獄だーーー(;'∀')
今年から顧問税理士が
新しい方になったので
どんな流れになるんだろ……
スムーズに終わりますように🙏
売上少ないからたいして大変でもないけど
それでも・・・行政書類
法人決算一人でこなすの頭痛いわ(苦笑)
全て私任せの経営陣てどうなの?(笑)
 
月見月見月見月見月見
 
以前、
our radiant days さんのブログで

 

 

無塩うどんとそうめんを

教えていただいて

 

 

茶太が麺類好きなので

買ってみた( ≧∀≦)ノ

 
 
いつもは手作りで
小麦粉や米粉と水だけで
ド素人なんちゃってを作っていたので
たまには、本物を😆
 

 

早速、茹でてあげよう✨
 
 ここ最近、
仕事から帰宅すると
お出迎えしてくれる
ようになった
ひばりさん💕
 
玄関の脱走防止ネット手前まで
きてくれます💕
 
みんなが来るから
行かなきゃ!って
『義務』
のようになってて
表情強ばってるけど~😆
集団行動💮花丸ちゃん
 
で、
ご褒美貰ったら
私はもう用無しーーー💦
 
戻るまでにたべ終わり
あとは夕飯までゴロゴロタイム💧
 
 
色々、いっろいろ吸収中~
な、
ひばりさんなのです🎵
 
 
 週末は譲渡会!
⬇️⬇️⬇️
 

お出迎えもできる☆

ひばりさんは、

ゆいま~るで命を救われた

保護犬です

 

 

リボン只今、里親募集中リボン

 お問い合わせは⬇️こちらへ

 

 

 

 

 

猫しっぽ保護犬を家族に迎える選択を猫あたま

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

  

イエローハーツ預かりInstagram→ こちらをクリック☆

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆ゆいま〜るメルカリはコチラ→ゆいま~るメルカリ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

スターお申込み前にご一読下さい→譲渡条件