ワァオ(o゚Д゚ノ)ノ突然変異?!”【里親募集中】チワワ 5歳 ♀ひばりちゃん” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

 
一昨日の夜から
突然!!
 
室内運動会スタート
 
 

 
そして、そして、
とっても楽しいようで
 
 
 

 
走りながら
この😊笑顔~💕
 
 

 
えーーーー(;゚Д゚)💦
 
初めて!!!
 
 

 
マットもクッションも
おもちゃも
ふっ飛ばし(≧▽≦)
 
 

 
数日前まで
尻尾は下がってたのに
 
⬇️こんな風に

 
すごい!
すご~い!!
 
どんな心境の変化はてなマークはてなマークはてなマーク
 
何でスイッチ入った歩くはてなマーク
 
 
 

 
我が家は安全地帯って
やっと気づいてくれたとか???
攻撃する人&犬いないって
やっと気づいた?
 
でも、でも、でも~~~
 
この笑顔と、
この尻尾ブンブン
嬉しい~ラブ楽しい~~照れ
行動は
長女さんがいる時
限定…💧
って、気付いたわ
 
 
 

ひばりさんも若い女子が好きか?!チーン
私も、ごはんもおやつも
あげてるんだけどなぁ・・・
 
 
 

ひばりさんは、

ゆいま~るで命を救われた

保護犬です

リボン只今、里親募集中リボン

猫しっぽ保護犬を家族に迎える選択を猫あたま

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

  

イエローハーツ預かりInstagram→ こちらをクリック☆

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆ゆいま〜るメルカリはコチラ→ゆいま~るメルカリ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

 

  ゆいまーるのYouTubeできました!→ゆいま~るYouTube

 

 

 

 

 

保護犬は過去が分からず、

譲渡してから疾患が出る子も多々います。

トイレも人馴れもしていない子達です。

 

保護犬は飼ってからが大変です‼️

 

ブームを追うのではなく、

目先のお金だけでなく、

唯一無二のこの子に生涯寄り添い、

必要な医療があれば

キチンと施してくださる方を探しています。

 

 

 

お問い合わせは

↓↓↓

ゆいま~るまで!