夏仕様に~(´∀`~) | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

今週のワンズごはん材料
小分けにして冷凍☆
 
うちの子達は食糞しないけど
β‐カロテン、ビタミンC、
ビタミンEも豊富。
抗酸化作用で、アンチエイジング💛
血管や皮膚、被毛の健康維持にも
役立ち、目の保護や細胞の
活性化の効果に期待!
イエローズッキーニ入り
 

毎日は食べさせないけどね。
 
 
ここ最近、湿気が多くじめじめ、
あんじゅさんは低気圧や
湿気が続くと気が滞り
てんかん発作がでる・・・
蒸し暑くもなってきたので
除湿はもちろん
あんちゃんは冷え冷えベルトも
 
芯部まで冷やし過ぎると血流が悪くなるので
夜は温活マッサージで血流改善
 

 
自分の体温で調整できる
冷えすぎないベルトを 
インターペットで買っておいてよかった
 
⬇️これ大活躍中
 

 

 

 

 

ただし、アンジュさんの室温に
合わせると
チワワの茶太は毛布必須
冷えて顔が白くなる・・・
 
 

毛量がまだ少ないゆきやくんは・・・
お!さすが暑がりポメ
快適温度らしいおやすみ
 
 
電気代が値上がりしようとも
ワンズたちがいる限り
24Hエアコン稼働必須
恐ろしいな今年の電気代・・・絶望
 
 
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
 
 
只今、トライアル中のココナちゃん
お揃いのお洋服着せてもらって
可愛い飛び出すハート

 
今のところ食糞もしていないようで
優秀だなぁ~💛
さすがポメ!天才ちゃん!
(いつものポメ贔屓目なのでスルーして下さい🙇)
 
 

 

猫しっぽ保護犬を家族に迎える選択を猫あたま

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

  

イエローハーツ預かりInstagram→ こちらをクリック☆

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆ゆいま〜るメルカリはコチラ→ゆいま~るメルカリ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

 

  ゆいまーるのYouTubeできました!→ゆいま~るYouTube

 

預かりInstagram→ ココをクリック☆

 

 

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

保護犬は過去が分からず、

譲渡してから疾患が出る子も多々います。

トイレも人馴れもしていない子達です。

 

保護犬は飼ってからが大変です‼️

 

ブームを追うのではなく、

目先のお金だけでなく、

唯一無二のこの子に生涯寄り添い、

必要な医療があれば

キチンと施してくださる方を探しています。