アンジュの手作りお財布☆ | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

法人も個人も
そろそろお中元決めなければ💧
 
毎年ありきたり…似たものばかり
んー😖今年は何贈ろうかしら?!
 
 

 

 私なら……年中ビールでOKなのに😆
 
 
✨🎁✨🍺✨🎁✨🍺✨🎁✨

 

我が家、小銭があると

『アン茶太貯金箱』

へ投入され(笑)

 

イベントのとき

アンジュ&茶太は、

そこから自分の欲しいものを

買うシステムがあります……(笑)

 

システムがあるだけで、

ほぼ私のお財布から出てる気も、

しなくもないような(笑)

 

あ!これからは+ゆきやもねグッ

 

インターペットとか

ペット博とかでおやつ買ったり

お洋服買ったりとか~?

日常生活以外

に使う目的で貯めてます

が、

専用のお財布が無いから?

その、お金を持っていかないの。


 

 

合皮が余っていたので

首かけ小銭入れ作った🎶

 

 

マジックテープバージョンと

 

 

 
少し大きめ
ファスナーバージョン
 

 
大きさ&重さ的に
ファスナーがアンジュさんで、
マジックテープが茶太かな?
 

これからは…
自分の物は自分で
おねがいしま~す😆✨

 

 

 

只今トライアル中 ココナさん

幸せまであと少し!ガンバレグッ

 

 

 

猫しっぽ保護犬を家族に迎える選択を猫あたま

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆ゆいま〜るメルカリはコチラ→ゆいま~るメルカリ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ