大好きなこむぎさん&譲渡会のお買い物 | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

先日、ジェニーちゃんの
お姉ちゃん、こむぎさんが
虹の橋へ
 
写真は📸昨年の卒オフ会📸
 
 
 
また会えるその日まで
少しだけさようなら👋
 
我が家のくーさんと同じ
心臓だった。くーさんは最後肺水腫で・・・
 
 
お心遣いいただき
申し訳ありません🙇
 
 
みんなでこむさんを偲びつつ
美味しくおやつにいただきます
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
油壺キャンプパークの帰り
地玉子に三浦大根の沢庵、
ハリハリ漬け、松前漬けに
塩辛、佃煮……

今回は少しだけしか
買えなかったな😆
 
 
毎回これだけは
忘れちゃいけない
ワンズ(特に茶太)の石鹸🛀
 
投薬もしてるけど
茶太の皮膚が
だいぶ落ち着いてきて
本当に、助かってる
Rushの石鹸💛
 
泡風呂作ってまずは肩まで浸かって・・・
汚れが浮いてきてから洗髪する茶太
ド素人の私がモコモコ泡に出きる
泡が柔らかくて、
洗いやすい💕石鹸なのです
いつかは
トリミングもしてもらいたいなぁ
 

 

もう暑くなってきたので

保管は冷蔵庫に入れて

1ヶ月で使いきり🛀


無くなる直前で買い足すように

しています。

 

 

 

只今トライアル中💛
ガンバレ!ココナ
 

 
凪くん受け入れてくれてありがとう
 


 

猫しっぽ保護犬を家族に迎える選択を猫あたま

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

  

イエローハーツ預かりInstagram→ こちらをクリック☆

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆ゆいま〜るメルカリはコチラ→ゆいま~るメルカリ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

 

  ゆいまーるのYouTubeできました!→ゆいま~るYouTube

 

預かりInstagram→ ココをクリック☆

 

 

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

保護犬は過去が分からず、

譲渡してから疾患が出る子も多々います。

トイレも人馴れもしていない子達です。

 

保護犬は飼ってからが大変です‼️

 

ブームを追うのではなく、

目先のお金だけでなく、

唯一無二のこの子に生涯寄り添い、

必要な医療があれば

キチンと施してくださる方を探しています。