ワンズDayな土曜日 | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

キャー(*ノ▽ノ*)
良い天気☀️
もう?を思わせる海辺~



アンちゃんリクエストにより
海へお出掛け~💛

アンちゃんは
毎日朝晩の散歩🐾の他に
週に1度は車でお出掛けしないと
ストレスでイライラ爆発💢



今回は、
三浦・金田湾
テレビにも出てる



BEACHEND CAFEへ



ビーチ🌊目の前なので
みんなでアロハシャツ👚
着て『海&夏』満喫🌊





私はイチゴたっぷり
フレンチトースト




娘は、マグロカツカレー🐟️
サラダもカレー味🍛



お出掛け大好き我が家ワンズたち
みーんな、ご機嫌さん😊💕

からの

農道抜けて🚙ショートカットして




三崎港へ!!



バギーでお散歩して
干物セットに
ホッキ貝&お魚買って


太陽🌅満喫😆



帰りはウトウト😪
充実のワンズDAY 土曜日

油壺キャンプパークからも近いので
オススメ☆

ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座


只今トライアル中ココナちゃん

たくさん遊んでもらって

幸せだね😌🍀💓



猫しっぽ保護犬を家族に迎える選択を猫あたま

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

  

イエローハーツ預かりInstagram→ こちらをクリック☆

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆ゆいま〜るメルカリはコチラ→ゆいま~るメルカリ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

 

  ゆいまーるのYouTubeできました!→ゆいま~るYouTube

 

預かりInstagram→ ココをクリック☆

 

 

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

保護犬は過去が分からず、

譲渡してから疾患が出る子も多々います。

トイレも人馴れもしていない子達です。

 

保護犬は飼ってからが大変です‼️

 

ブームを追うのではなく、

目先のお金だけでなく、

唯一無二のこの子に生涯寄り添い、

必要な医療があれば

キチンと施してくださる方を探しています。