お買い物【預かりブログ:チワワ ふたば】 | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

お買い物カートに
すっかり慣れたふたばさん
 
 

 
すれ違う人に
声掛けてくださ~いラブラブラブラブラブラブ!!
 
アピール!!
 
じーっと目見つめます目
 
 

 
通りすがりの子供達に
「ちっちゃいねぇ~」
って声掛けてもらって
ニコニコ爆笑爆笑
 
ふたばさんが小さいなんて
きっと、自分のおうちのワンコが中型犬以上なんだね(笑)
 

 
 
箱乗りもお得意に💕
 
 

 
ワン!とも絶対言いません
お買い物中、とってもお利口ニコニコ
 
 

 

この数週間で急成長!

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

お買い物大好き


 

 

 

 

ゆいま~るで命を救われた

保護犬です!!!

 

 

保護犬を家族に迎える選択を!!

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆沢山の子たちが家族を探しています⇒ゆいまーるっ子一覧

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ