ドッグラン | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

 
走る走る~~あしあとあしあと
みんな楽しそうお願いお願いお願い

 
アンジュさん早々にスイッチ入り
スタートダ~~ッシュあしあとあしあと
 
茶太君、アンジュさんが疲れて
帰りたくなったころ
『走りたい!』スイッチが入る
 
時間差だけど
みんな楽しそうに~走る走るあしあとあしあと

 
ふたばさん2回目で
すっかり慣れた照れ
 
自分のペースで走ったり、
行きかう車や人間観察したり
自由気ままにストレス発散ラブラブ
 
 

 
走り方がまだぎこちないけど
ダッシュ上手・上手!
 
ピンシャーさん&飼い主さんにも上手に
ご挨拶出来た(*^▽^*)
社交的なデカチワワふたば(笑)
 
老若男女・大人も子供も犬もOK!
オールマイティふたばなのですパー
 
ふたばさん、お散歩大好きハート
片道20分
朝晩、しっかりお散歩必須!
週1ドッグランが
最近の日課なのですピンクハート

 

 

ハートハートハートハートハート

お散歩大好き!


 

 

 

 

ゆいま~るで命を救われた

保護犬です!!!

 

 

保護犬を家族に迎える選択を!!

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆沢山の子たちが家族を探しています⇒ゆいまーるっ子一覧

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ