成長!ふたばさんのお散歩【預かりブログ:チワワ ふたば】 | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

世の中G・W初日~~ブルー音符
 
祝日も仕事の我が家
通常通りの生活してま~~すねこクッキー
 
 
ここ最近の
ふたばさんのお散歩の様子くつ
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
 
あっちフラフラあしあと
こっちフラフラあしあとあしあと
することなく、
人間の左を、きちんと歩ける
お利口さんになりました拍手拍手拍手
(我が家、幼児と同じように車と進行方向合わせて教えているので
人の左側歩行で躾けてます。犬:人間:車道な感じで)
 
たった1か月弱でこんなに覚えた
天才チワワチワワ黒
クン活しながら
どっちの道に行こうか〰️?
 
探求心?好奇心?旺盛ルンルン
 
いろんなところに興味深々~~目
 
 
なので、散歩コースは
ふたばさん任せあしあとあしあと
 
車やバイクの音も
ほぼ大丈夫になりました!
(暴走族のような改造車音はニガテ)
 
それから、それから、
拾い食いもしない
ホント、天才チワワ黒なのですよ~~ピンク音符
 
朝晩のお散歩大好きラブラブ
20分程度ですが、わりと早歩きなので
人間もダイエット効果期待できるかも~(笑)
痩せれるか私?!爆  笑

 

ハートハートハートハートハート

お散歩大好き!


 

 

 

 

ゆいま~るで命を救われた

保護犬です!!!

 

 

保護犬を家族に迎える選択を!!

但し、

命です

途中放棄は出来ません!!!

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆沢山の子たちが家族を探しています⇒ゆいまーるっ子一覧

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ