はいは~い!!我が家恒例のーーー | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

ふふふ
我が家にきたら~



恒例のーーー



ふふふニヤリ
えまさん、これはねぇー

じゃーーーん✨
わぁ~
えまさん、足長いのね💕


鼻も長い!美人さん💮💮💮

ワァオ、、
背中、圧巻(笑)



クッシング症候群のメイン
お腹というか、
ウエストというか…

ヤバッッッ 
  43cm😱💧

薬が効いてくれば…
もう少しスマートになるらしい

定期的に計測しようね
3サイズならぬ、、
4サイズーーー😳




えっ?
アンジュも計るの???(笑)
良いよ~😆👌❤️

じゃ、みんなに公開しちゃおう!
アンジュの3サイズも😆(笑)



🍃🌀☔🍃🌀☔🍃🌀☔🍃🌀☔

今回の台風、世界🌎も注目の台風
市内では15000世帯位が停電
復旧見込みがたっていないとの情報も

⬇️近所では倉庫が倒壊寸前!!

我が家は特に大きな被害はなく
高波も心配しましたが大丈夫でした
ただ、ゴミや葉っぱなどが
びっくりする量散乱してるので
朝から駐車場や雨戸の大掃除
主人は私の車、自分の車に
単車&スクーターそして
駐車場全て洗車してくれてます😃

従妹が住んでる多摩川地区は
氾濫してしまいましたが、
従妹家に被害は無かったようで
ホッとしたのもつかの間

子供たちがを出して
救急へいったら
まさかの
インフルエンザ😲
台風よりこっちのが大変と😞💦


台風被害に合われた皆様には
心よりお見舞い申し上げます
1日も早い復興を祈念しています



義理チョコ義理チョコチョコがけハート義理チョコ義理チョコハートのプレゼント義理チョコ義理チョコチョコがけハート義理チョコ義理チョコハートのプレゼント

 

生体販売の無い世の中へ

そして、

保護犬を家族に迎える選択を🙏✨

 

 

台風にも動じないわんわんわんわん




えまさんは

ゆいま~るで命を救われた

保護犬です

 えまプロフィール

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

インスタ↓始めました

→ ゆいま~る Instagram は ココ をクリック →

 

 

お問合せはゆいま~るへ

あしあと保護犬を家族に迎える選択をあしあと

 

↓↓↓