えま、初体験!!!雨の日恒例の~~ | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

 

被害にあわれた皆様には

心よりお見舞い申し上げます。




我が家からすぐの海岸でも



こんなになっていました

私の従妹の家🏘️がこの道路の
1本裏の公園裏で
聞いたとき超ー焦って〰️
しかも新築だし💦
従妹家は大きな被害はなかった
とのことでホッとしたのもつかの間


近所のタイヤ屋さん倉庫が倒壊寸前に😲


 1日も早い復興を心よりお祈り致します。


雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

 

 

 

世間は3連休~~

私は仕事~~体育の日えーん

 

そういえば、

えまさん初体験!!!!

 

 

我が家で雨雨の日恒例!

といえば・・・

そう、

ノーズワーク!!!

 



えまさん、初挑戦ながら

アンジュ&茶太の行動を見て

ルールを覚え、、、奮闘!!!

 


 

無事

宝get!!!!!

えまさん、天才ウシシ音譜

 

おやつは口のなかに頬張って、

自分の陣地に持ち帰り

笑味してました😆 

 


取らせないぞオーラが
怖いよえまさん!!

 

 

 

 

 

今回の宝はドライのカンガルー肉~~(*^▽^*)

いい匂いがしたのかなぁ~~

 

 

ノーズワークマット作ってくれた

長女ちゃんに感謝だねワンズさんたち~~音譜

 

 

 

 

義理チョコ義理チョコチョコがけハート義理チョコ義理チョコハートのプレゼント義理チョコ義理チョコチョコがけハート義理チョコ義理チョコハートのプレゼント

 

生体販売の無い世の中へ

そして、

保護犬を家族に迎える選択を🙏✨

 

 

カンガルー肉の味を占めてしまった(笑)

本日のウエスト45cmアセアセ

(少し尿に色は付いてきた)

 

 

えまさんは

ゆいま~るで命を救われた

保護犬です

 えまプロフィール

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

インスタ↓始めました

→ ゆいま~る Instagram は ココ をクリック →

 

 

お問合せはゆいま~るへ

あしあと保護犬を家族に迎える選択をあしあと

 

↓↓↓