金爆はどう生きるかin大阪 | つぶやきさんくちゅあり(ΦωΦ)

つぶやきさんくちゅあり(ΦωΦ)

ゴールデンボンバー区民(^-^)
沼にハマり続ける日々♡
中でも鬼龍院翔さん(きりちゃん♡)の大ファンです(^-^)
主にきりちゃんへの愛を呟いてます(*´ー`*人)
何も出ませんがゆっくりしてってください( ´ ꒳ ` )ノ
あ、お茶くらい出しますよー(^-^)


行ってきたよお願い




私の記憶違いでなければよがりぶり?のオリックス劇場アップ


ツアーも1年ぶり\(⊃-^)/と思ってたけど自分のブログ見てみたらチェキ撮影会もあったライブツアーで最後だから2年も経ってた笑4人揃っては5年振りくらい(((^¬^)))


相方ちゃんのSちんとも去年のゲテモノツアー以来お久ぶりの再会泣き笑い


会場行く前になんばで待ち合わせして腹ごしらえラブラブ


ガッツリと頂いてお腹パンパン( ⸝⸝>⤚<)美味しかったアップ久々ゆっくりお友達とランチした気がするもぐもぐナイフとフォーク




その後はカフェで積もる話しもしつつまたり〜ジュース



グッズ並ぼうと17時には会場に向かったんだけど一旦販売中断してたおばけやや来るのが遅かったみたい💦


開場までの時間少し会場前の公園で待機(*'▽'*)♪



このいう光景もお久しぶり目



開場した後中に入ったら玄関にメンバーさんのパネル発見キラキラ


初パネル記念に撮ろうと思って並んでたらスタッフさんが親切にも撮ってくれたよ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ




金爆くんも💣キラキラ





レタボーーーーラブラブ



久々投函💌少し早いけどバースデーカードでお祝いバースデーケーキ読んで貰えたらいいなぁ流れ星




サインも飾ってることをずっーと前に知ってたんSちんにも付き合って貰ってやっと撮れたキラキラ3階まで登らしてしまてごめんよあせる私の記憶違いではなかったらたぶん自分が行った最初で最後のよがりの時のん飛び出すハート



グッズ販売も再開してたけど結構並んでたので帰りに並ぶことにして席に着席あしあと



お席は1階センターの後方機材席の前あたりだったけど全体見渡せる良いお席でしたラブラブ真正面目線の先にはきりちゃんが( ´艸`)




最後終わって会場スクリーンにメッセージがキラキラ大阪ええとこ照れ

研二さん出て欲しい笑


グッズこんなにあることも驚きだー‪𐤔𐤔‬



2年振りのワンマンライブはなんとも言えない嬉しい気持ちでいっぱいなのもありめっーーーーちゃ楽しかったアップぼけー←既にロス中



久々の4人やっぱり4人が1番だね愛飛び出すハート


20周年という節目にライブ参戦出来て幸せでした恋の矢


そして一緒にSちんともまた行けて再会出来て嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡


お互い色々と大変な毎日だけどまた一緒に行こねお願い





おみやもいつもありがとうラブラブ




終わってトイレ行ってたら帰りのグッズ売り場には既に長者の列が出来てて1時間くらい並んだよアセアセ階段を上がったり降りたりと足が筋肉痛笑いい疲れで苦ではないのだ"٩(ー̀ꇴー́)




無事ツアーパンフとお目当てのヘアゴムゲット( *˙ω˙*)و グッ!


半ば並ぶの諦めかけてたんやけどSちんがどうせなら買って帰ろていうてくれたから買えてよかった照れ



会場出たのが22時過ぎくらいでちょっと一杯カクテルでもとお店探したけど近くに開いてるとこがなかなかなく時間もなかったのでマックでお茶して名残惜しい中バイバイして帰宅バイバイ



あぁ楽しかったよ~(っ ̫ -˘◝✩)



帰ったら息子っち2人いい子ちゃんでなぜか待ってた‪わ𐤔𐤔‬‪‪‪‬



私がいない方で2人で団結して平和かも(*´艸`)息抜き大事かもね音符




お友達とボンバーさんに会えて生きる活力をたくさん貰えたからまたガンバれる音符





楽しかったよーありがとー(✿´꒳`)♥️💚💜🍑







ずっとかっこいいラブラブ




また来てねー飛び出すハート(* ॑꒳ ॑🫶🏻)ラブラブ