めりくりまして | つぶやきさんくちゅあり(ΦωΦ)

つぶやきさんくちゅあり(ΦωΦ)

ゴールデンボンバー区民(^-^)
沼にハマり続ける日々♡
中でも鬼龍院翔さん(きりちゃん♡)の大ファンです(^-^)
主にきりちゃんへの愛を呟いてます(*´ー`*人)
何も出ませんがゆっくりしてってください( ´ ꒳ ` )ノ
あ、お茶くらい出しますよー(^-^)

おひさぶりのブログです予防




開いてないと勝手にログアウトされて面倒昇天フォロワーさんゆっくりですみません。




なんやかんやもう今年も終わりですね❕





早い!早すぎる!何もしてない!でけてない予防ただ子育てに追われる日々だ魂が抜ける




子供の成長は嬉しい限りだけどねにっこり



次男が成長期なのかご飯食べてもすぐお腹空いたっていうのストレスだけど笑



自分のこともままならない子たちの子育ては大変でRスライム



そんな中子供たちの父親は勝手してドロップアウト真顔



人生波乱万丈オエー




強く生きます爆笑






そんな中相方ちんのSちんから素敵な贈り物が





めちゃくちゃかわいい飛び出すハート




忙しい中いつも気にかけてくれてありがとう🥹




Sちんとは来年のツアーには行ける約束も出来たし楽しみ(∩>ω<∩)♥️




推し活も思う存分出来てないけど何かと発信してくれてるボンバーさんたち




Mステ爆笑しました爆笑




今日はクリスマスライブの日クリスマスツリーマイク&これから我が家もクリパの準備ジンジャーブレッドマン誕生日ケーキ





配信で楽しみますハート



素敵なイブをプレゼントサンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリー