またひとつ歳をとりました | つぶやきさんくちゅあり(ΦωΦ)

つぶやきさんくちゅあり(ΦωΦ)

ゴールデンボンバー区民(^-^)
沼にハマり続ける日々♡
中でも鬼龍院翔さん(きりちゃん♡)の大ファンです(^-^)
主にきりちゃんへの愛を呟いてます(*´ー`*人)
何も出ませんがゆっくりしてってください( ´ ꒳ ` )ノ
あ、お茶くらい出しますよー(^-^)

久々ブログ更新\\\\ฅ^•ω•^ฅ////




今日は4○回目のお誕生日でしたバースデーケーキひえー




すんぎょい昼から天気大荒れやったけどあめ雷




そんな天候も吹き飛ばすくらいの嬉しい出来事



大切な金爆ギャのお友達相方のSちんから素敵なプレゼントが届きました晴れ




うれしい泣くうさぎスター



今年ツアー行けんかった私めにも金テと銀テまで

なんとお裾分けしてくれたよんT_T♡



いつも気にかけてくれることが何より嬉しい



パワー貰えたよ筋肉乙女のトキメキ



忙しい中お祝いしてくれてありがとうお願い





晩ご飯はちょっと贅沢して手巻き寿司



子供たちも喜んでくれたチョキ



そして誕生日に食べようと取っといた

泥船晩餐会メニュー


推しを眺めつつ食しますチュー笑








ずっと推してくよんハート