ハッピーバースデーきりちゃん♥️ | つぶやきさんくちゅあり(ΦωΦ)

つぶやきさんくちゅあり(ΦωΦ)

ゴールデンボンバー区民(^-^)
沼にハマり続ける日々♡
中でも鬼龍院翔さん(きりちゃん♡)の大ファンです(^-^)
主にきりちゃんへの愛を呟いてます(*´ー`*人)
何も出ませんがゆっくりしてってください( ´ ꒳ ` )ノ
あ、お茶くらい出しますよー(^-^)


きりちゃんピンクハート

40歳のお誕生日おめでとうお祝いスターバースデーケーキ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝



上矢印懐かし茶髪のきりちゃん指差しラブラブ



今年もお祝い出来て嬉しい音符



時が経つのは早いねキョロキョロ




歳を重ねることにどんどん美しくなっていってる気がする飛び出すハート




一昨日の別刊ゴールデンボンバーもめっちゃよかった♡ホッコリ幸せな気持ちになったよハート




まさかのきりちゃんのご実家から(・ω・三・ω・)エモエモ



色々サプライズありの心温まる回(⊃‐^)

間違ってもご実家に押しかけちゃダメだよ(^-^)




お久しぶりのファングちゃん♥️ファンにはたまらんとですチュー





お父さまが撮られたお写真ホント素敵だぁ(⊃‐^)涙



ニコ生さんが大変な中色々試行錯誤でやってくれるとこがファンでまたよかったなって思ったよ泣くうさぎ



お母さまのおにぎりとおもてなしも優しかったなぁおにぎりラブラブ



ニコ生さん1日も早く無事に復旧することを願ってますお願い流れ星





グッズもキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

キリリンのコップかわおもろい笑


マグネット買わなかったけどフォロワーさんが買っててちょっと欲しくなってる‪𐤔𐤔‬




と色々取り留めないこと書いてますが




ファンになって8年とまだ短いですがこんなにも楽しませ感動をくれるきりちゃんボンバーさんに出逢えたことが幸せだよキラキラ




生まれて来てくれてありがとぅ♪




これからもたくさんの活躍が見れますように🍀




大好きなきりちゃんの歌と声いつまでも聴いてたいマイク晴れ



いつまでもHENな笑いを届けてねニコニコ



ずっと大好きでついてくよー( ᜊ*ˊ˘ˋ)ᜊ




長生きしてね流れ星





今日はライブでお祝いだね拍手




素敵な1日になりますように流れ星流れ星流れ星











いつかのキリバ(o´艸`)