ピグライフの不具合だったのか | UIFlow All Nite

UIFlow All Nite

M5StickC、MSX1-2-3、Micro:bitなんかイジってみるブログ
I wanna UIFlow all night and party every day.

今回の不具合は、正直言って笑えました。
怒る気にすらなれませんでしたね。

フランチェン!大丈夫か?

ってな具合で苦笑いしながら録画しました。

まずは羊の収穫における怪現象

 
さすがに、何が起きたのか一瞬理解できませんでした。
バンダナ(女子専用)を5個も収穫しちゃいました。←意味なし。
映像の中で、必ず金の卵がどうのこうの言っていますが、その後の検証で100%出現する訳では無いことがわかりましたので訂正いたします。

それにしてもチャノキで新芽が出る確率が(私の庭で)90%近かった件については、
どこも同じなのでしょうか?


お次は、

よく見ると収穫後の次の収穫までの所要時間が短い件

つい今しがた、収穫したばかりだと思ったので、何が起きたのか一瞬理解出来ませんでした。
ここまで狂うと、わけがわからなくなってきます。


そして収穫したバンダナ(女子専用)を確認するため、持ち物を見たら


「てすと」ってテストのこと?
ひらがなで入力されているのが、メンテナンスタイムに巻きが入っていた様子をうかがわせます。

1個だけならまだしも、あるわ、あるわ...

プログラマーの端くれのユーとしましては、あらためて今回の事態を教訓にしたいと思いました。

焦って仕事してもいいことないんよ。わかりきったことだが。