札幌モーターショー2012に行ってきました | UIFlow All Nite

UIFlow All Nite

M5StickC、MSX1-2-3、Micro:bitなんかイジってみるブログ
I wanna UIFlow all night and party every day.

昨日は、みち君と二人で札幌モーターショー2012(札幌ドーム)に行ってきました。



電気自動車が展示されてました。



 

サムライ・ジャパンのカラーリングの車もありました。


 

ハチロクも展示してました。これには試乗もできると書いてありました。


思ったより人が多くありませんでした。

みち君が言うには、「ヤマダ電気の創業祭の方が、もっともっと混んでる」のだそうです。

帰りにスナッフルスでチーズオムレットとカスタードプリン(アラモード)を買いました。

短いけど、終わり。