行ってきたよ~ | UIFlow All Nite

UIFlow All Nite

M5StickC、MSX1-2-3、Micro:bitなんかイジってみるブログ
I wanna UIFlow all night and party every day.

サン宝石フェスタ


行ってまいりました


 




これらを買いました


よく見ると

スイーツ系がたくさん 






会員の人だけもらえるプレゼントとして


可愛い袋ももらったよでも、ちぃたんにあげました


シールももらったよん 大人はもらえないのか?多分もらってないと思う



銀のほっぺちゃんは、ちぃたんにあげました


プレゼントです


フェルトのクマはこうして使います↓


 

ポケットティッシュを内蔵させると、口から引き出せます


ちょっと、まぬけな感じがいいです


ありたんのブログを勝手コピペして楽しちゃいました。ゴメンちゃい。


そんな感じです。


じゃ、あしたも元気で!!


ばいばいんちょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: