ピグライフ マイライフ 3 | UIFlow All Nite

UIFlow All Nite

M5StickC、MSX1-2-3、Micro:bitなんかイジってみるブログ
I wanna UIFlow all night and party every day.

 
髑髏楽団とリリア & 東京テディベア をく、く、勧めてくれた↑
2曲とも聴きましたよ。
記念撮影では「心の叫び」 。断末魔のあえぎにも似てデスコア



 
じゃらされてるのは、ななっぺさんの方↑
ラリってます。 


 
特に意味は無い↑


 
行儀の悪い食べ方↑

ギフトをいただきました。感激であります。↓
 
 
シャトレーゼという近所のお菓子屋さんのデラックスプリンアラモードが最近食べたく思っていた私。 近々買って食べるという予兆か?


 
口が開いていますよ ななっぺ!↑

記念撮影してみました↓

ななっぺ カワウィ~ネ↑       ばびすずみ萌~~~↑



 
ローズティーで、放課後...じゃなかった、定時後ティータイム↑



一服した後は、桶で畑に水まき↓
 


撮影に成功↓
 



畑仕事で腹減ったのでおやつタイム↓


まだ食べる↓
 

まだまだ食べる↓
 
 


他の人には正常に見えているそうです↓
 




 
壊れてきました↑

 
ジャンプしてみた↑



隙間にはまりこんだ↓
 

拡大してみよう

 

さらに拡大

 



花を愛でながらオヤツ↓
 



いよいよ壊れかたも末期的に↓
 
 
 
 
カオス~~~~~↑

もはや何がなにやら...


やっぱりこれ、普通に柵に腰掛けモグモグ↓
 


気分が良いので、柵に腰掛けたまま水を飲ませます。↓
 


私の庭のルール 4人揃ったらパーティー・パーティー!! 
なのですが、ひと足早く一名帰ってしまったorz↑

 
放置中で戻ったらお客様が!急いで記念写真!!↑
てあっちさん、いつもありがとうございます。

例によって、問答無用で掲載しております。
が!どうか、皆様これからも遊びに来てくださいね。