ピグライフ マイライフ 4 | UIFlow All Nite

UIFlow All Nite

M5StickC、MSX1-2-3、Micro:bitなんかイジってみるブログ
I wanna UIFlow all night and party every day.

お行儀の悪い食べ方特集

 
性格の悪そうな目つき↑
行儀が悪いと性格も悪くなると言う見本。




手づかみの時は、よ~く手を洗ってから↑




「こぼすから、バカな食べ方しちゃいけません!」って怒られるパターン↑




唐突ですが、猫耳ばびすずみ(本当はオオカミ耳)
遠くを見つめるまなざしと天使も恥じらう不敵なほほえみが
僕のハートを鷲掴み(グッ!)



♪他人のことなど考えられずに大切な花畑♪
♪平気で踏み荒らしてヒンシュクをかう B型♪ になっちゃうから注意↑
(↑さだまさし 恋愛症候群)



 
テーブル以外で食べるのも、だいたい満足しました。


あとは、連続で掲載するのみ。
 
 
 期せずして目線が入ったように見えちゃう↑



最後に新必殺技 (格闘ゲームか?)


その名も





「放し飼い始めました」

これがその写真










(やり方を知りたい人は、直接聞いてね)

それでは、ごきげんよう~~~