ピグライフ マイライフ 2 | UIFlow All Nite

UIFlow All Nite

M5StickC、MSX1-2-3、Micro:bitなんかイジってみるブログ
I wanna UIFlow all night and party every day.

それでは、マタ~リまいりましょう。
まずは、スイカのなんとかから↓
 
 
 
 
 
 


 

えらく手間のかかったメープルパンケーキを食べる瞬間↓
 
 



埋まっている↓
 




エッシャー的構図↓
 




たまにはテーブルを離れて柵jに腰掛けて食べるのも良い気分転換です↓
 
 
ということは、柵の中に入ってるわけですね↑
ついでに柵に立ってみたり。↓
 
柵の中に入っちゃうのは、ちいたんも報告されてます。


今まで立ち食いかと思ってたら、実は地面に座って食べてた↓
 
 



ほらこの通り↓   座って食べてます
 



今回はたっぷり桶でパンジーに水をあげました↓





牛と対面でクッキーを食べました。ちょうど杭の上に皿が乗るんですね~↓
 



畑の上で一休み。左目右目の上に器用に皿を乗っけて↓
  


噴水の縁に座っておやつタイムしたいな~