この世界は | いのちにフォーカス

いのちにフォーカス

内側に流れるいのちにフォーカスしたブログを書いていきたいと思っています。

今日も来てくださってありがとうございますニコニコ

 

あなたには、この世界はどのように観えているでしょうか。

 

みんな同じ世界を観ていません。

同じ出来事が目の前で起こっても

認知は十人十色です。

 

あなたが世界をどう認知しているか

その認知によって世界は現れています。

 

認知が全てです。

 

いつも私は攻撃されるという認知を持っていると

世界は、いつも攻撃してくる人ばかりがいる恐ろしい世界になります。

いつも不安な気持ちが湧いてきますガーン

私は所詮一人だという認知を持っていると

世界は、わかってくれる人はいない、繋がりのない世界になります。

いつも寂しい気持ちが湧いてきますえーん

 

では

私の存在はそこに居るだけで素晴らしくて、みんな繋がっているという認知を持っていたらどうなりますか。

世界は、私が心からやりたいことをやっても受け入れられ、みんなが応援してくれる世界になります。

いつも安心・安全な満たされた気持ちが湧いてきます照れ

 

なんであの人はわかってくれないの?

と思うことがありますが

それは仕方がないことなのです。

 

でも、相手が感じていることに共感はできます。

あなたの認知はそうなんだね。だから、そう感じているんだねと。

わからなくても、共感するだけでいいんです。

共感してもらうだけで、ホッとできます照れ

人はそれぞれ認知が違うということを理解したうえで

共感することができるのです。

優しい世界ですよね。

 

 

私はどんな認知を持っているんだろう。

それは、あなたの前に現れている現実を観るとわかります立ち上がる飛び出すハート

 

あなたの前に今起こっている現実から

あなたが世界を観ている認知を、紐解いてみませんか。

 

 

「自分に出会うセッション」の無料モニターを募集中ですウインク

 

「こんなはずじゃないのになんでこうなるの~」

「繰り返し嫌な出来事が起こる~」

「どうしてもこれが許せない~」

というような、あなたに起こっている不本意な出来事から

潜在意識に埋まっている「痛み」を見つけに行きます。

その「痛み」には、あきらめられない「魂の願い」が刻まれています。

私と一緒に紐解いてみませんかニコニコ

それを自覚することで、勝手に現実は変わっていくかもしれませんウインク

 

紐解きセッションを受けてみたい方は

下のボタンを押して、私の公式ラインにご登録をお願いします。

ご登録いただきましたら、こちらからセッションの日程等ご連絡させていただきます。

 

友だち追加