「反応」が起こる理由 | いのちにフォーカス

いのちにフォーカス

内側に流れるいのちにフォーカスしたブログを書いていきたいと思っています。

今日も来てくださってありがとうございますニコニコ

 

昨日1日を過ごして、あなたにどんな反応がありましたか?

「不快」な反応のほうに、魂からの強いメッセージが必ずあります。

 

「快」と「不快」では、自分に強く残るのはどちらでしょうか。

 

「快」は嬉しかったー、楽しかったー、良かったーと

サラッと流してしまいますが

「不快」はサラッとなんて流せませんムキー

なんなのー、私に対してこんなことをするなんて!

とてもじゃないけど、流せませんよね~ニヤリ

ずっと考えちゃいますよね~

そこがポイントです!

 

魂は気づいてほしくて、不快な反応が起こる出来事を起こしてきます。

内面が現実を創っている

現実は内面の投影である

と言われるのはそれが理由です。

 

外側が全て教えてくれます。

外側で起きることへの、自分の反応が全て教えてくれます。

自分が望む世界を教えてくれます。

世界はあなたの認知でしかないので

あなたの望む世界を知ること

ここからスタートです立ち上がる飛び出すハート

 

その反応は、世界を変えるチャンスだし、魂からのメッセージです。

宝物を受け取りましょう。

 

 

ただいま、延長いたしまして

「自分に出会うセッション」の無料モニターを募集していますウインク

反応に隠された魂からのメッセージを

私と一緒に紐解いてみませんか。

 

「自分に出会うセッション」の無料モニターをやってみたいという方は

下のボタンから、公式ラインにご登録をお願いします。

こちらから連絡させていただきます。

 

友だち追加