人生の舵を切りなおす時 | いのちにフォーカス

いのちにフォーカス

内側に流れるいのちにフォーカスしたブログを書いていきたいと思っています。

今日も来てくださってありがとうございますニコニコ

 

6月からスタートした「自分と出会うセッション」の無料モニターに

14名の方が参加してくださいました立ち上がる飛び出すハート

 

「自分に出会うセッション」は

涙あり、笑顔ありで、毎回感動的なセッションとなっています。

その方の人生の流れを観させていただくにつれ

それぞれの人生に美しい流れがあり

完璧なパズルがはまっていくような感覚を感じます。

今ここのためのそれだったんだと。

 

 

あなたの忘れていた記憶が蘇り

潜在意識の深いところにある「痛み」に気づく。

 

すると、今まで生きていた中であなたに起こっていた出来事と

あなたがやっていた行動の意味が解ってくる。

 

そういうことだったんだぁ~って

意味が解るとホッとしますよね。

セッションを受けられた皆さん

安心の表情を浮かべられていました。

 

その出来事、行動を紐解き

あなたの魂からのメッセージを受け取ります。

そして、その「痛み」に深く刻まれた「魂の願い」に気づいた時

「さぁ これからどうする?」

と本当に自分で選択することができます。

「やっと気づいてくれたんだね」と

ずっとずっとメッセージを送ってくれていた魂が喜んでいます。

勝手に喜びの涙があふれてきます。

 

あなたがいる場所を知ることができます。

知ることで、安心して次に進むことができるのです照れ

これから進む方向性を定めるためにも

自分がいる場所を知ることは必要だと思います。

そして、どこに進んだらいいのかも観えてきます。

 

 

このセッションを受けるタイミングも

クライアントさんにとって、完璧なタイミングだなぁと思いました。

今、人生の舵を切りなおす時なんだなぁとおねがい

 

 

「自分に出会うセッション」を始めた当初は

5名様までということで、無料モニターを募集していましたが

7月末まで、無料モニター募集を継続したいと思っています。

 

この「自分に出会うセッション」にピンときた方

今が、あなたが魂からのメッセージを受け取るタイミングなのかもしれませんウインク

私と一緒にあなたに出会う体験をしてみませんか。

 

「自分に出会うセッション」を受けてみたいという方は

下のボタンから、私の公式ラインに登録してください。

こちらから連絡させていただきますね。

 

友だち追加