車イスディズニー11 パレード | 蟹、退治中 (乳がん生活)

蟹、退治中 (乳がん生活)

2012年12月 乳がん告知
13年2月 右乳房切除術(HER2 3+、ER +、Pgr -、リンパ管侵襲あり)
3月から抗がん剤(AC)、ハーセプチン、ホルモン療法の
術後治療を提示されるも、若き主治医の方針は一転、二転。
主治医を変え、ハーセプチンとフェマーラで治療中に
転移発覚

写真多いです。ごめんなさい。

 

パレードルートには、

車イス用の鑑賞スペースが3カ所あります。

付添いは車イスの後ろに立ちます。

 

大雑把に言うと

1.ウエスタンランド

向かい側にはベビーカーのスペースができていました。

上の方は植え込み。

 

2.アドベンチャーランド

背の高いフロートは、背景にシンデレラ城を入れて

写真が撮れます。

 

3.トゥモローランド

 

昼は1と2で、夜は2の場所で見ました。

 

私達が行った時は、昼のパレードで

30分前なら最前列、10分前でも2列目で

見ることができました。

夜はもっと空いていたかな?

シートに座って場所取りができない身には

本当にありがたい。

 

外国の方で、お子さんを車イスの前に立たせる

ゲストさんがいましたが

キャストさんが目ざとく見つけて

優しく押し込んで(笑)くれました。

 

 

昼のパレードは、こんな感じで。

 

先頭さんはいつも格好良く

 

 

姫さま方は鳥かごのようなフロートで

 

 

小芝居の絶えない二人組たち

 

 

飛びます、飛びます!

 

 

前の列なのでダンサーさんの衣装もはっきり。

でもまとめちゃうとごちゃごちゃだね。

娘よ折角の写真をすまん。

 

 

これ(赤いの)がベイマックス?

おばさんには鉄人28号に見えた。

 

 

何をしてもカワイイね。

見せ方心得てるね(^^;)

 

 

この他にも歩きのキャラやダンサーさんがたくさん。

途中停止のない通過形のパレードなので

鑑賞はお好きな所で。

 

 

 

続いて夜のパレード。

4年半前に見た時より

明るく、色数も増えていました。

LEDのおかげでしょうか?

一気にどうぞ。

 

 

見てくださってありがとうございました。

 


ありがとうございます

にほんブログ村