カドサイラが戻ってきた! | 蟹、退治中 (乳がん生活)

蟹、退治中 (乳がん生活)

2012年12月 乳がん告知
13年2月 右乳房切除術(HER2 3+、ER +、Pgr -、リンパ管侵襲あり)
3月から抗がん剤(AC)、ハーセプチン、ホルモン療法の
術後治療を提示されるも、若き主治医の方針は一転、二転。
主治医を変え、ハーセプチンとフェマーラで治療中に
転移発覚

と言うより、
副作用が戻ってきた!


体調に何の問題もなく、昨日カドサイラ再開。

(通院記録はいずれ書きます。)


風もなく秋晴れの日だというのに、
帰宅途中から寒くて寒くて

お昼はコンビニのほかほか肉まん。

ちょっとゼイタクしてプレミアムの。

(食欲はちゃんとあるの。)

 

家の中でヒートテック着て
タートルの上から薄手のフリース羽織って
ニット帽被っても寒い。

この感じ久しぶりだ!

熱測ったら37.4度。
あーこれから上がってくるパターンね、と
解熱剤飲んで一眠りしたら38度。
やっぱりね~。

2時間ほどしたら落ち着きました。



前と同じだけど前と違う。
以前は熱の原因がわからなくて
どこかで炎症起きてる?と思ってた。

今はカドサイラのせいってわかるから
余分なことは考えない。
水分たくさんとって、
余ったカドサイラを洗い流しちゃえ~。


熱のない時はありがたいことに

まあまあ動けるし食べられます。

寒気がしたら枕元に麦茶用意して

ひたすら寝るのみ。

節々が痛い時は38度超えなので

解熱剤服用。

まあそんなとこです。

 

 

皆さまのブログにお邪魔するのは

もうちょっと落ち着いてからで

失礼しますね。
 


ありがとうございます

にほんブログ村