半田の彼岸花 | 蟹、退治中 (乳がん生活)

蟹、退治中 (乳がん生活)

2012年12月 乳がん告知
13年2月 右乳房切除術(HER2 3+、ER +、Pgr -、リンパ管侵襲あり)
3月から抗がん剤(AC)、ハーセプチン、ホルモン療法の
術後治療を提示されるも、若き主治医の方針は一転、二転。
主治医を変え、ハーセプチンとフェマーラで治療中に
転移発覚

「ごんの秋祭り」

以前から行きたいと思っていた所に、主人と行ってきました。


「ごんぎつね」で有名な新美南吉は愛知県半田市の生まれ。
生家からほど近い矢勝川の堤防に、
地元の方が丹精して育てた彼岸花が
ちょうど見頃でした。







赤と白だけじゃなく、こんな色のも咲いていました




赤とんぼ飛び交う青空


以前は独りで行きたい所に行っていました。
足を痛めてからは、主人が、私の好きそうな場所に
誘ってくれるようになりました。
感謝です。




ありがとうございます

にほんブログ村