脚を鍛えるのだ | 蟹、退治中 (乳がん生活)

蟹、退治中 (乳がん生活)

2012年12月 乳がん告知
13年2月 右乳房切除術(HER2 3+、ER +、Pgr -、リンパ管侵襲あり)
3月から抗がん剤(AC)、ハーセプチン、ホルモン療法の
術後治療を提示されるも、若き主治医の方針は一転、二転。
主治医を変え、ハーセプチンとフェマーラで治療中に
転移発覚

先日書いた伊吹山登山の話に
多くの反響をいただいて
少々得意になっております(^^ゞ

が、正直言って
帰りはかなりグロッキー(死語?)だったのだ~。

浮腫みのせいもあるのだけれど
敗因をそれだけに押しつけてはいけません。


筋力低下。


これはいかん、何とかせねば。



片松葉と両松葉。
長い距離を歩く時は両松葉が楽~~
なーんて言っていては
脚を甘えさせてしまうではありませんか。

と言ってもアブナイことはできないので

ここはやっぱり、安心のデンパーク散策でしょう!
(またか、と思われた皆様、またです(苦笑))


杖一本で公園一周にチャレンジです。


だいぶ涼しくなったとはいえ、水辺に引き寄せられて。



午前中に行ったのでまだ咲いていました。






期間限定で
子どもは葉っぱの上に乗せてもらえたようです。



子どものフリしてもだめです。
ちゃんと体重測定があって、20キロまでだそうです。


「秘密の花園」はわしゃわしゃ茂ってました。







秋を感じさせる花も、ちらほらと。






とりあえずこのくらい。
少しずつ増やしていきたいです。




オマケ

これを「アブラキサン」と読んでしまうのは
私だけではないと思う。



ありがとうございます

にほんブログ村