伊能忠敬のバカっ! | 蟹、退治中 (乳がん生活)

蟹、退治中 (乳がん生活)

2012年12月 乳がん告知
13年2月 右乳房切除術(HER2 3+、ER +、Pgr -、リンパ管侵襲あり)
3月から抗がん剤(AC)、ハーセプチン、ホルモン療法の
術後治療を提示されるも、若き主治医の方針は一転、二転。
主治医を変え、ハーセプチンとフェマーラで治療中に
転移発覚

最近タイトルにびっくりマーク多し。


伊能忠敬さんと言えばコチラ
長らく玄関で埃をかぶっておりましたが
松葉杖で散歩するようになり
どのくらい歩いているのかな、と
久々の出番がやって参りました。

スマホの歩数計は、若干少なめにカウントされるみたい。
忠敬さんならきっちり数えてくれるし、
距離も計算してくれる。


と思ったら、
全然カウントしてくれないじゃんよ!
歩きながら自分で800歩数えたのに
236歩ってどうよ

業務連絡:妹へ
不出来な忠敬ですが養子にいかが?



気を取り直してスマホをポシェット財布に入れ、
水温むデンパークへ向かったのは金曜日。






松葉杖持ったままで写真撮るの難しい。
なんか傾いちゃう。



この日は娘が車イスを押しについてきてくれたので
松葉杖で歩いたのは1000歩ちょっとでしたが、
最近は1500歩くらいならノンストップで歩けます。
3000歩を超えると「歩いたな~」って感じ。


デンパークの年パス、
去年の夏に期限が切れていたのを、作り直しました。
これからしばらく、歩くのが楽しい季節ですね。
足を鍛えて、次の目標は
ナゴヤドームで野球観戦だー!



にほんブログ村