犯人は? その2 | アメリカつれづれ日記

アメリカつれづれ日記

アメリカでの日々の楽しみ、驚き、ちょっとしたイライラなど、いろいろ綴っていきます。

1週間ほど前に降った雪の上についた謎の足跡が気になって写真を撮り、ブログにも書きました

 

気になって仕方がなかったので写真を友人に見せたのだけれど、「足跡がついてすぐじゃないから、判定は難しいかも。今度また雪が降ったら朝一番で写真撮ってみたら?」と言われてしまいました。

 

週末にまた雪が降ったので、早く足跡がつかないかな〜と心待ちにしていたら、月曜日の朝に足跡発見。

 

早速着替えて裏庭へ。

 

まずはこんな足跡。

このページによると鹿でなかろうかと。

 

さて次。

 

こちらと

 

こちら。

 

ネットで見つけたコヨーテの足跡とはちょっと違うような。

 

ラクーンの足跡でもないし。

 

一体何の動物なんだろう???

 

すごく気になる。

 

一度家の中から見てみたいなあ。