バルドラール浦安 プリメーロ&セグンド 試合結果♪♪ | *トレス鍼灸接骨院浦安店blog*

*トレス鍼灸接骨院浦安店blog*

スポーツ選手から学生・一般の方まで幅広く対応させて頂きます。
アットホームな空間にてご来院者様・選手達のご要望に応えられる様、笑顔で精一杯のサービスを提供致します。
治療院情報・キャンペーン告知・休診情報・サポートチーム情報など随時更新中!!

 

こんにちはクローバー 菊間ですうさぎ

 

さて、今週は先週ご紹介させて頂きました各チームの試合結果を順次掲載しておりますが・・・

今日は先週土曜日に浦安総合体育館にて行われました

バルドラール浦安ホームゲーム及び育成リーグの結果をご報告させて頂きますキラキラ

 

まずは、もちろんトップチーム「プリメーロ」から

SuperSports XEBIO Fリーグ 第28節 ホームゲーム

VS バサジィ大分は5-4で連勝致しましたアップ

残念ながら、私は観戦しておりませんが・・・

キャプテン #9 星 翔太選手が復帰後2試合連続決勝点を

決めるなど、嬉しい試合結果となりましたおねがいキラキラ

 

{FF59AF79-B32E-4EC1-9FA4-70220AE2F9ED}

 

 

 

 

 

 

次回、ホームゲームは

日時:平成29年2月12日(日)  15時 キックオフ

場所:浦安市総合体育館

対戦相手:フウガドールすみだ

今シーズン最後のホームゲームとなりますあせる

是非、皆様も会場で一緒に応援をお願い致しますグッ

 

さて、続いてはセカンドチーム「セグンド」

F育成リーグ VS府中アスレティックFCサテライト

結果は・・5-1で勝利しましたアップ

セグンド以下の選手達にとっては中々大きな体育館で

試合をすることもない為、またいつもと違う雰囲気の中でプレーをしていたことかと思います照れ

 

この試合をもって今シーズンすべての試合が終了致しました。

今シーズンも遠方まで駆けつけ応援して下さった皆様、有難うございました。

まだまだ、来シーズンに向けて練習中ですので来シーズンも

引き続き宜しくお願い致します。

 

{451FD9AF-9BBE-4DA5-9415-D67CFC0235A6}

 

 

 

注意診療時間変更のお知らせ注意

1/20(金) 19:00最終受付

とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが

ご理解の程宜しくお願い致します。