試合結果!! | *トレス鍼灸接骨院浦安店blog*

*トレス鍼灸接骨院浦安店blog*

スポーツ選手から学生・一般の方まで幅広く対応させて頂きます。
アットホームな空間にてご来院者様・選手達のご要望に応えられる様、笑顔で精一杯のサービスを提供致します。
治療院情報・キャンペーン告知・休診情報・サポートチーム情報など随時更新中!!

こんにちは、鈴木ですコアラ
 
 
本日は先週ご紹介させていただいた
テルセーロの試合結果の報告です!
 
 

【SuperSports XEBIO 

千葉県フットサルリーグ2016
   2部前期 第13節試合結果】
 
対戦相手はVALKIRYO船橋という
チームで会場は館山運動公園体育館で
行われました。
 
 
結果は………
 
 
7-2で大差をつけて勝利しましたキラキラキラキラ
{F43EAE04-E56E-43B7-A023-B3069E655074}
 
ゴールラッシュが続き、目標としている
1部昇格に向けてこの勝利は大きかった
のではないでしょうかひらめき電球
次回の試合もこのままの勢いで
勝ってくれると思います
 
 
 
次回の試合日程↓↓
日時:1月22日 (日)
            キックオフ12:15〜
対戦相手:floriano'
会場:館山運動公園体育館
 
引き続き、応援宜しくお願い致します!
 

注意診療時間変更のお知らせ注意

1/20(金) 19:00最終受付

とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが

ご理解の程宜しくお願い致します。