3年ぶりの、、、‼ | *トレス鍼灸接骨院浦安店blog*

*トレス鍼灸接骨院浦安店blog*

スポーツ選手から学生・一般の方まで幅広く対応させて頂きます。
アットホームな空間にてご来院者様・選手達のご要望に応えられる様、笑顔で精一杯のサービスを提供致します。
治療院情報・キャンペーン告知・休診情報・サポートチーム情報など随時更新中!!

こんにちは、余田です猿バナナ

 

先日、告知させていただいた

東海大浦安高校男子バスケットボール部の

試合帯同の為、茂原まで行って参りましたアップ

 

この週末は特に寒く、私は防寒着に身を包み

選手の対応をしていましたが

高校生達はW-UPで身体が温まり

屋外にもかかわらず暑いです!!なんて言って

半袖になる選手もいたり、、、

若いとは素晴らしいですねガーン

 

上矢印試合前のシューティングバスケ

小さくですが、私も映っているのがおわかりでしょうか...はてなマーク

 

上矢印さあ、試合スタートひらめき電球

東海大浦安男子バスケ部のチームカラーはチョキ

 

さて、一気に結果報告をさせて頂くと、、、

1回戦    vs東海大市原望洋   88-63 ○

2回戦    vs市立松戸      85-60 ○

準々決勝  vs日本体育大学柏 107-64 ×

順位決定戦 vs市立柏         67-57 ○

5位決定戦  vs市立習志野       65-52 ○

 

結果、なんと3年ぶりに

千葉県第5位となりましたキラキラ

 

 

頑張った選手達や監督、

サポートして下さった保護者、OBの喜ぶ顔が

見れて良かったです照れ

 

そして今回の結果で満足せずに

次の大会では更に上を目指して頑張ると宣言し

気合十分のようで楽しみですルンルン

 

 

 

注意診療時間変更のお知らせ注意

1/20(金) 19:00最終受付

とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが

ご理解の程宜しくお願い致します。

 
 
それでは、また来週~バイバイ猿