チーム紹介&試合情報 | *トレス鍼灸接骨院浦安店blog*

*トレス鍼灸接骨院浦安店blog*

スポーツ選手から学生・一般の方まで幅広く対応させて頂きます。
アットホームな空間にてご来院者様・選手達のご要望に応えられる様、笑顔で精一杯のサービスを提供致します。
治療院情報・キャンペーン告知・休診情報・サポートチーム情報など随時更新中!!

 

こんばんはお月様菊間ですうさぎ

 

今週は各チーム試合が盛りだくさんとなっておりますアップ

さて、本日は当院がサポートしているチームで

「バルドラール浦安」プリメーロ(1軍)セグンド(2軍)共に

明日行われる試合がありますので、明日の試合情報を私より皆様にお届け致しますスマホ

 

明日はなんと豪華二本立ての試合ですキラキラ

 

プリメーロ(1軍)

SuperSports XEBIO Fリーグ 第28節

浦安市総合運動公園体育館

14時 キックオフ

VS バサジィ大分

 

{8A7A2966-5E8A-46DE-883D-8C786B52D4D1}


先日の試合で大怪我から復帰したキャプテン 星選手が戻ってきましたおねがい

復帰後初出場の試合にて復帰ゴールを決めてくださいましたキラキラ

選手も体格がセグンドの選手よりも大きく迫力があります!

明日の試合も気持ちのこもった試合をしてくれるかと思います爆  笑

※入場にはチケットが必要となりますので、チケット売り場にて購入をお願い致します。

 

セグンド(2軍)

F育成リーグ 第2試合

浦安市総合運動公園体育館

18:45 キックオフ

VS 府中アスレティックFCサテライト

 

{3DF9CEA7-75CB-473C-9DDA-57A9874D7849}

年内でリーグ戦が終了しているセグンドの試合を観れるのはこれで最後となりますガーン

今シーズン最後の公式戦ですので、選手みんなで力を合わせて

良い形で終えられる様にしっかり仕事をしてくれるでしょうニヤリキラキラ

私もこちらの試合にはベンチにちょこっといますので、見つけて下さい目

※観戦無料となります。

 

いつもは治療院でリラックスしている選手が多いですが、

試合になると表情も変わり、一段と(?)男らしい姿が見えるかと思いますキョロキョロ

サッカーとは少し違い、サッカーよりも狭いコートの中でボールを取り合う為、

接触も多く、ヒヤっとする場面もありますが、サッカーよりも展開が早いので

皆さましっかり目を開けて、ゴールシーンを見逃さない様にお願い致します目

 

寒いのでしっかり防寒対策をしてご来場下さい音符

皆さまの応援が選手の力になるかと思いますルンルン

お時間のある方はぜひ会場へお越しください車

 

会場へ行かれる方はトレスでしっかり応援のためのケアを受けてから

向かって頂けるとパワー倍増するかと思います爆  笑

 

お待ちしておりますおねがい