疫病神(とくにタイトルにはからみません) | 気になるニュースをピックアップ ~Goods Radio~

気になるニュースをピックアップ ~Goods Radio~

旬の話題、気になるニュースを追っかけます。

追記)
ウリナラマンセーの解説
http://integral.s151.xrea.com/chon.html

今日は、渡部昇一先生の著書、『渡部昇一の昭和史』(ワックBUNKO)(『かくて昭和史は蘇る』(クレスト社)の改訂・改題本)などを何冊か読み返して過ごしました。

渡部先生をはじめ、チャンネル桜出演者と世界日報・協会の繋がりが云々言う人がいますが、対支那に関してはむしろ世界日報は日本のマスゴミよりもまともな記事を書いてると思うんですけどね。

この内容が問題とのことですね
→会社案内 世界日報社 http://www.worldtimes.co.jp/office/message.html

チャンネル桜


『血と骨』って映画がありましたね。

在日済州島人の「不法入国」から「特別在留」獲得まで -大阪を事例に-

それからライタイハン問題を知らない人がいらっしゃったので、google検索結果をリンクします。







いよいよサブPCの調子が良くないです。こっちもそろそろかも。このPCはバックアップいらないかな。スマホのAmebaは慣れるのに時間がかかりそう。はやく環境を整えないと、です。


懐かしい一曲を...