絶対ダメなんだけど | 癌ですけど…何か!? 重症筋無力症も増えちゃった(-_-;)

癌ですけど…何か!? 重症筋無力症も増えちゃった(-_-;)

2014年10月、食道癌ステージⅢb告知
ケモラジにて治療、"寛解"と言われると同時に咽頭への浸巡発覚
(2021年3月までに3回、内視鏡摘出手術)
癌になった事で得た“自由”を楽しんだものの、現在は『重症筋無力症という難病に罹り闘病中。どうなることやら

職業が職業なんだからダメなんだけど…

 

 

ロリコン教師がいるのも事実だし

 

10歳以上歳の離れた男性にしか恋愛感情を持てない

(だから対象が学校教師とか)

そう言う女子がいるのは事実

 

私は全くの"ノンケ"なのに学校教師に狙われるタイプだったけど

セックスの『セ』の字どころかキスの『キ』の字も知らんかったよ〜

 

なんか

 

授業中に"目を逸らした"というだけで放課後に残され

 

直立不動で立たされてんのに

体を舐め回すように見る教師がマジ気持ち悪かった

…今だったら即懲戒免職、訴えて良いレベル

 

埼玉の学校で校長やってる教師

実名出したろかムキーむかっ

 

 

「大人の男性が好き」とか言って

あえて男性教員に近づく女の子がいるしね

…小学校5,6年生の時にそう言う子がいたのを知ってる

 

まぁ400年前には10歳〜12歳には

売られる女の子がいたことを考えると…

 

 

職業なんだから

学校教師がもっと自覚を持たんといかんね

 

 

 

けど…

 

 

 

そっから幸せを得た子もいるという事実

 

 

 

ほぼ10数年関わってる高校演劇

 

その担当ディレクターが取材した高校生と

 

結婚しちゃったという事実がある

 

 

当時彼は

 

『高校生に手を出すとは何事だ〜ビックリマークビックリマーク

 

 

数年仕事を干されたらしいが

 

今や私の関わってる仕事の分野ではエース級のやり手だし

 

その奥さんになった子は

東北の震災で被災した一家だったんだけど

 

彼が建ててあげた家にで皆んな避難して助かったと

 

 

すごい男だ

 

 

何やらかしてもなんでも良いのよ

 

後で整合性をとって周りを納得させれれば

 

それが実力ってやつよね

 

 
そういう行動ができる人は
 
自信がある人だね
 
とにかく決断力と行動力がハンパない
 
…あと経済力or潰れても屈しない精神力