今更??嘘でしょ〜!! | 癌ですけど…何か!? 重症筋無力症も増えちゃった(-_-;)

癌ですけど…何か!? 重症筋無力症も増えちゃった(-_-;)

2014年10月、食道癌ステージⅢb告知
ケモラジにて治療、"寛解"と言われると同時に咽頭への浸巡発覚
(2021年3月までに3回、内視鏡摘出手術)
癌になった事で得た“自由”を楽しんだものの、現在は『重症筋無力症という難病に罹り闘病中。どうなることやら

今まで法制化されてなかったなんて

 

普通にビックリですガーン

 

学校の教師なんて親の他に

 

初めて接する"権力を持った大人"といっても良いよね

 

たとえ何かあったとしても

 

なかなか言えないし誰に言って良いかもわからない

 

 

 

私も経験あるからわかる

 

小学校5年〜6年の時の担任教師(30代)

 

同じ頃住んでたマンションの管理人(50代)

 

 

担任教師は同級生女子でも他に3人

「エロ〇〇」って呼び捨てにしてたから

 

「あぁ、同じ被害者なんだな」

と漠然と思ってたけど

 

この男…

現在は埼玉県の小学校で校長やってるそうですよむかっ

餌食になった子が何人いるやら

 

 

マンションの管理人に至っては

 

住人の子供達が懐いて

管理人室に集まって遊んでたくらいだから

 

まさか…ガーンでしたね

 

ファーストキスの相手はこのジジイあせる

未だにキスは気持ち悪くて寒気がします

よって"彼氏"というものはいたことが無いゲラゲラ

 

 

…ま

 

今だからこそ笑い話で済むけど

 

結局、どちらも当時は誰にも言えずに黙ってましたよ

 

母に初めて話したのも30過ぎでした