カンボジア、懐かしい… | 癌ですけど…何か??

癌ですけど…何か??

2014年10月、食道癌ステージⅢb告知
ケモラジにて治療、"寛解"と言われると同時に咽頭への浸巡発覚
(2021年3月までに3回、内視鏡摘出手術)
癌になった事で得た“自由”を楽しんだものの、現在は『重症筋無力症』という難病に罹り闘病中。どうなることやら

ちょっとカンボジアのニュースを目にしたので

 

5年前にカンボジアに行った時のブログを読んでみた

 

トゥクトゥク代、3ドルって書いてあったけど

 

3ドル=410円

 

410円=12347リエル

 

カンボジア人の平均月収は18000リエルらしい

 

この人、一晩でほぼ1ヶ月分の収入を稼いじゃったんだね爆  笑

(稼がせてあげたんだね^^;)

 

「言ってみるもんだなぁ」ってとこかな

 

けど、パブストリートなんかでトゥクトゥク頼むと

 

普通に5ドルとか要求してきたからなぁ

 

良心的だなぁと思ってたけど

 

一応、外国人だから吹っかけてはいたんだね爆  笑