やっとスマホにかえました!! | 抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

店長小須田が乳がんになり、抗がん剤治療中。気にいったケア帽子がなくて手作りしました。みなさまにもご紹介します。治療中でもおしゃれで楽しい帽子やファッションを、全国津々浦々までお届けします。

毛糸と手芸トレマーガ店長 小須田逸子です

昨日、やっとスマホにかえました!! ずっとドコモだったのでポイントがたくさんあり、やっぱりギァラクシーにしました。慣れるまで、四苦八苦しそうです。

$毛糸と手芸トレマーガ Tre Maga楽天店
トレマーガで販売している i phone カバーは残念ながら使えません (>_<)

これ、やわらかいゴムでできていて、 i phone にぴったりはまります。小さい穴が規則正しくあいているので、刺繍をしたり、モチーフをつけたり、ストラップを下げることもできます。

$毛糸と手芸トレマーガ Tre Maga楽天店
ユニオンジャックのほか、DMCのホームページから、いろんな刺繍の図案がダウンロードできますよ。

ドコモにしてただひとつの心残りは、このカバーが使えないことです・・・・・


毛糸と手芸 トレマーガ ショールーム

〒113-0022 東京都文京区千駄木3-42-7 
   株式会社トレマーガ    地図
    メール  03-6303-3530
 
 千駄木駅2番出口 徒歩2分
 日暮里駅北口西出口 徒歩8分 

 営業時間 10:00~17:00
          ( 土曜日のみ18:00まで営業します )
 定休日   日曜日・月曜日

 ● トレマーガ楽天店

 ● かぎ針編み認定講座

 ● 教室案内

 ● スケジュール


日本一おしゃれな毛糸屋 トレマーガ in 東京・千駄木

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村