オバサンのアイドル=ババドル めざします!! | 抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

店長小須田が乳がんになり、抗がん剤治療中。気にいったケア帽子がなくて手作りしました。みなさまにもご紹介します。治療中でもおしゃれで楽しい帽子やファッションを、全国津々浦々までお届けします。

東京は、台風一過のお天気になりました。みなさまは大丈夫でしたか?
毛糸と手芸トレマーガ店長 小須田逸子 です


東京は、台風一過のお天気になりました。みなさまは大丈夫でした?

かぎ針編み認定講座 あなたも編物講師の資格を取りませんか?

昨夜はちょっとイヤなことがあり、その件について調べているうちに、明け方になってしまいました。

ああぁ、南雲先生は10時から2時には寝ていないと成長ホルモンが出ないよ~~~と言っているのに、完全にその時間起きていた!! もう、今日は、成長ホルモンが出ません(泣)

でも、うれしいこともあった。昨日、3回目の家賃の更新をしました。2年ごとだから6年がたちました。会社をたちあげて6年ですよ~~~。

不動産屋のおじさんも、3期更新したら信用してくれたらしく、うれしい言葉をかけてくれました。今後、どう展開するか楽しみです。

私の目指すところは、手作りの楽しさを多くの人に伝えたい。日本のかぎ針編みの編図も世界に広げなくては。それから、手作りをお仕事にしたいと思っている人たちを助けたい。

そして、普通のオバサンでも、がんばれば夢を実現できるということを、証明しなくちゃ!! オバサンのアイドル=ババドル めざします。

みなさん、今後も応援よろしくお願いします!!



毛糸と手芸 トレマーガ ショールーム

〒113-0022 東京都文京区千駄木3-42-7 
   株式会社トレマーガ    地図
    メール  03-6303-3530
 
 千駄木駅2番出口 徒歩2分
 日暮里駅北口西出口 徒歩8分 

 営業時間 10:00~17:00
          ( 土曜日のみ18:00まで営業します )
 定休日   日曜日・月曜日

 ● トレマーガ楽天店

 ● かぎ針編み認定講座

 ● 教室案内

 ● スケジュール

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村