バイト夜片付け | いつか死ねるから僕らは笑う

いつか死ねるから僕らは笑う

質の低い人間です。
応用が出来ない人間です。
本当は今すぐ死ぬべき人間です。
今夜、死ねるかな。

19:00

翌日伝達

※必ずではないが、毎回閉店後になることは避ける

 

19:20

倉庫片付け(右シャッターは閉めない)

 

子供カート(屋根付きのみ)

 

外周カート

 

青果木製大台車しまい

※車輪ロック解除

 

19:30

子供カート(屋根無し大小)

■画像1

※風除室壁に向かい、小6台は左、大3台は右

 

青果小台車しまい

■画像2

※入り口から風除室突き当たり右端から

 

カゴ5台ドア横へ

■画像3

※4台横付け上数段は斜めに、1台は縦付け

 

宣伝ボード1台風除室青果小台車左に斜めに

■画像4

 

19:40

青果店内しまい

※コロ台車は作業場内から1台ずつ持ってくる

※最大9段

※店内青果カゴ横のものから開始

※果物は果物で別台車

※同じ種類の商品は同じ台車に

※いちご下も見る

 

青果冷蔵庫へ

■画像5

※片側空いているケースは、空いているほうが手前

 但し最後に入らない分は最奥を奥向きにするなど入れ替え

※ふきなど長いダンボールは、左端の最上に

 

19:55

カゴ風除室へ

 

自動ドア停止

■画像6

※ランプの左側ボタンを押し消灯させる

※棒は風除室壁に向かい右端に金具を上にして保管

 

20:00

電気は装飾と風除室の4 つ切る

同時に鮮魚側ボタンで全消灯を長押し

■画像8

 

ナイトカバー

※鮮魚ポップスタンドは少し間を置いて直置き

■画像9

 

無客確認後、自動ドアと庇照明を切る

 

カート縛り

※1336

※青は引き出しに

 

出口カギ閉め

※つまみは回り切らなくて良い

 

グレー紐でカーテン閉め

 

10000円札と5000円札を分けてから数える

※数え終わった後は向きを揃えて置く

 

▲19:55

カゴ風除室へ→向き確認

 

▲20:00

各種電気切る段取り再確認